ヒラリークリントン・クリントン財団の秘密と腐敗した売春行為をするトップ層【後編】を徹底解説・考察

the-corrupt-top-tier-and-the-secrets-of-hillary

腐敗した売春行為をするトップ層とヒラリークリントンの秘密【後編】とくりトン財団、ピザゲートを徹底解説・考察を紹介していきます。

マーフィーブログのマーフィーです。

前回の記事に引き続きこちらでは売春の都市伝説を深く解説と考察をしていきます。

まだ前回の記事をみれていない方はこちらから

世の中には腐敗したトップ層というものがあります。陰謀論や都市伝説の世界ではアメリカの腐敗したビジネスが目立つように取り沙汰されています。

今、本当に何が起きているのでしょうか。そして、海外ではどうやって発表されているのか。日本では発表されていない報道を中心に書いていきます。

小児性愛とクリントン財団の腐敗した物語。関わる人物は誰なのか?ピザゲートなど徹底的に解説していきます

mafeeblogYoutube

マーフィーブログはYoutubeもやってるよ!チャンネルも登録してね!

mafeeのYoutubeチャンネルはこちらから

ヒラリークリントンの隠せなかった暗号

ヒラリークリントンのピザゲートはどこから始まったのか?

ヒラリーのメールやり取りがハッキングされる

ヒラリークリントンの売春騒動や陰謀論はどこから始まったのか?

ウィキリークスが発表したヒラリークリントンのメールのやり取りの内容から始まりました。

ヒラリーが選挙をする1ヶ月前の話で、そのリークされた情報を元にアメリカの2チャンネル的な存在の4ちゃんで違法行為がないか探し回ったのが元になります。

ここから色んなことが明るみになっていき、売春に焦点が合わさっていきます。

クリントンの見え隠れする陰謀

クリントン夫妻はブラックな話が付きまとってくる夫婦でもあります。

ここで前の記事でも話しヒラリークリントンの夫のビルクリントンの話にも触れ起きます。

前回の記事でエプスタインとビルクリントンの関係性は取り上げているのでまだみれていない人はみてください。

前の記事ではビルクリントンを取り上げましたが、エプスタインと一緒にアフリカに行っているのはビルクリントン だけではなくヒラリークリントンも同様で、毎年行っています。

デーリーメールの内容はこちら

内容としてはカウボーイを意識した牧場と別荘をエプスタインが建ててそこにクリントン夫妻が滞在するという話でそれを牧場のマネージャーが自慢げに話すという内容で、

さらには建物の設計がおかしいらしく、地下にはエンタメ用のフロアみたいなのがあって入ることを誰も許されなかったみたいです。

そして、この記事で出てきたのはエプスタインのニューヨークの邸宅には下記の絵画が飾ってあったこと。

もうここまで来ると冗談以上な気もするけど。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-7748467/Bill-Hillary-Clinton-frequent-guests-Jeffrey-Epsteins-New-Mexico-ranch.html

ヒラリークリントンは売春だけではなくロシアゲートの首謀者とも言われています。

ジュリアンアサジンはこんなことも言っています。

「ヒラリー・クリントンはロシアと汚職の関係を持つ唯一の大統領候補です。」

前の動画でも伝えましたが、実際にメールの内容も削除して見せないし、ハードウェアでさえ壊してしまっているヒラリーは何を隠したかったのでしょうか。

クリントン財団の事業内容

クリントン夫妻が一緒にやっているクリントン財団というものがあるのですが、実際のホームページはこちら

環境問題から教育、貧困までを手助けするようなところに寄付を行っているわけですが、ここにも闇が潜んでいたのです。

これも一部なのですが、フォックスニュースではクリントンの娘のチェルシークリントンの結婚式でクリントン財団のお金が使われたと言われているんです。

これがどこから出てきたかというと最初に出てきたウィキリークスのメール内容から出てきました。

もっとみたい方はこちらから

ハーベイ・ワインスタイン

ヒラリークリントンのお金周りで行くと

レイプしたり、立場を利用して大物ハリウッド女優などに痴漢をしていた大物プロデューサーがいるのですが、その人から民主党員の中で一番支援を受けていたと言われているんです。

米ニューヨーク地裁は3月11日(現地時間)、ハリウッドの大物プロデューサーとして名を馳せたハーベイ・ワインスタイン被告に、禁錮23年の実刑を言い渡した。

https://eiga.com/news/20200312/13/

お金の流れはとてもわかりやすく、何から何まで出てきますね。

なぜピザ店が出てくる?

ピザゲートという言葉はなんで出てくるのか?解説していきます。

ヒラリークリントンのメール内容とは?

ウィキリークスが手に入れたヒラリークリントンのメールの内容にチーズピザという言葉があり、これを児童ポルノに置き換えてメールを解読していったんですね。

the-corrupt-top-tier-and-the-secrets-of-hillary

実際に内容はウィキリークスをみて欲しいのですが、

「不動産屋がハンカチを見つけた」

「オバマが6万5千ドルでホットドックを持ってくる」とか

民主党の人が暗号を使ってやりとりしているんですね。

6万5千ドルでホットドッグを持っていくとか意味わからん。明らかな暗号感はありますね。

ピンポンとピザ

Comet Ping Pongという内容がメールで出てくる

これが疑惑になり、オーナーを調べていくとさらに奇妙なものがたくさん出てくるわけです。

Comet Ping Pongのオーナー、ジェームズ・アレファンティスのインスタ写真はこんな感じで店内の地下の壁には奇妙な絵も飾られている

the-corrupt-top-tier-and-the-secrets-of-hillary
the-corrupt-top-tier-and-the-secrets-of-hillary

ここからは長くなるのでYoutubeでお伝えしていきます。

事件についてはこちらの動画がわかりやすいかと思います。

ピザ店でライフル銃

28歳の男が上記のピザ店にいってライフル銃を打つわけですが、動機は

ピザ店が子供達を性的売買のために匿っているという話をネット上で読み、実際に子供達がいるかどうか確かめたいと思ったと供述した

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%B6%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88

とのことです。

ケガ人はいなくて警察に囲まれると降参しましたが、逆に子供いたらどうすんだよ。と思ってしまう事件まで起きます。

FBIドキュメント

ウィキリークスの公開したFBIドキュメントも話題になります。こちらのようなマークを使っている団体は小児性愛らしいのです。

the-corrupt-top-tier-and-the-secrets-of-hillary

これらのロゴは色んな企業や有名な歌手のミュージックビデオに使われているんですね。

詳しくはYoutubeで話しますが、有名人なんかもこのようなマークの指輪をはめてるんです。

セレブたちが捕まる?内部告発者の発言とは?

ここからは小児性愛の噂がされるセレブたちのお話をします。

トムハンクスの都市伝説

実は気づいている人は気づいているかもしれませんが、私の記事で画像を使っています。

この画像で使ったトムハンクスの画像はインターネットを中心にコロナにかかったセレブは逮捕されているという噂が流れて、画像の後ろにあるドアのQRコードが軍の施設でしか見られないものだと言われます。

これはこの時に軍の人から厳重注意されて涙ぐみながら写真を撮ると言われます。

内部告発者の証言がリアルすぎる

元プロボクサーがSNSに載せた動画ですが、ハリウッドが潰れるくらい大きな逮捕作戦が動いていると。

さらに、トランプは正面に立って戦っていてみんながビックリするような人が逮捕されるみたいです。

伝統的な儀式で子供に恐怖を与えて最高にアドレナリンが出たところで血を飲むそうです。

アドレノクロム

↑に出てきた伝統的な儀式で体の機能が回復したり、若返るみたいなのですがこれのことをアドレノクロムというそうです。

このアドレノクロムをやめると数ヶ月でものすごい年をとったように見えるみたいです。

悪魔のサインと都市伝説

ここからは上記のストーリーに絡んだ都市伝説を紹介します。

赤い靴と悪魔

the-corrupt-top-tier-and-the-secrets-of-hillary

この写真のような赤い靴を履く人たちは小児性愛のシンボルでもあると言われています。

一躍有名になった絵にもありますが子供が赤いシューズを履いています。

よくよく足元を見てみてください。もしかしたらあなたの周りにもいるかもしれないですね。

て言いたいんですが、僕は両者の意見を聞きたいので教皇が赤い靴を履いていたい理由を調べてみると

赤は故意にキリストの足跡をたどって何世紀にもわたって流出したカトリックの殉教者の血を表すために選ばれました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Papal_shoes

とのことです。つまりは小児性愛の証拠ではない可能性もあります。

宗教上の理由で履いている可能性もあるてことです。

悪魔崇拝のセレブ

マリーナ・アブラモヴィッチパフォーマンスアーティストとして有名でレディガガと仲良いのも有名です。

そんなこの人のパフォーマンスが割と病的なんですね。

血を飲んだり、スピリットクッキングと言われる儀式があったりする。

めちゃくちゃリアルな血がみれてしまう。このパフォーマンスする人を検索するとたくさんの画像が出てくるのでみてみてください。

ちなみに僕のYoutube動画でも以前に扱っているのでぜひみてください。

mafeeのYoutubeチャンネルはこちらから

教会のスキャンダル

実は教会でも小児性愛は広がっていて、大きい問題となっています。

教皇の隠したいスキャンダル

実は。。。と述べたいのですが、ここで長々と語っても退屈だと思うので実話に基づいた映画を紹介しようと思います。ぜひこれを見てほしい。こんな世界があってしまうのだと気づくと思います。

スポットライト 世紀のスクープはこちら

マーフィーの考察

今回こそ、情報量が多く伝えたくても伝えきれないことがたくさんあるのでYoutubeチャンネルで紹介します。

なので、もし時間ある人は下からチャンネルに飛んでぜひ動画を見てください。

嘘か本当かわからないけども考えてみるのはいいかもしれません。

周りが熱狂的になっているだけもあるので考察していきます。

これから起こることを知るためにこれが必要

これから起こることを知るためのいい方法は2つあります。

  1. 当事者にインタビューする
  2. 当事者の書いた本を読む

当事者にインタビューするのが最もいい手法ですが、そんなの難しすぎると思います。

例えば、大統領にインタビューする。しかも、本音を聞き出すなんてほとんど無理でしょう。

でも、実は大統領の裏のこととか政府の裏のことを1000円くらいで知ることができたらどうでしょう?かなりお得だと思います。

その方法が本を買うことです。

本を買うのは無駄と考えがちですが、知れることを知らずに過ごしてしまうなど読まないと損をしてしまうこともあります。

あらゆる著名人が人生をかけて書き上げた本を1000円以下で購入できて、今後のことを予測することができるなら。

多くの知識を蓄えることができるのなら、かなりお得なかなと思います。

こちら↓の記事にもおすすめ本をまとめています。

気軽に簡単に詳しく知りたい人はこちら

「本、読むのめんどくさい」

「そもそもそんな時間ないよ」などなど

様々な制約がかかって時間をかけれない人もいると思います。

そこで記事では書けない内容を喋ったり、簡単に解説しているのが僕のYoutubeチャンネルです。

ブログでは書けないようなことを喋ったり、解説しています。

ラジオや音楽代わりに何か他の家事などしながら聞くだけでたくさんの情報を受け取ることが無料でできちゃいます。こんなの聞いていいの?っていことも話していきます笑

mafeeのYoutubeチャンネルはこちらから